株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2018.05.27

2018年社員旅行~後半~inグアム!その②

Tag

 

グアムは東京より1時間早いです。

 

時差は+1時間。日本が午前9時であればグアムは午前10時。

 

時差の少ないグアムはおすすめですね。

 

 

さて、社員旅行2日目です。

 

グアムは暑いです。とっても暑いです。

 

でも日本の沖縄の暑さとは少し違いますね。

 

 

 

2日目は事前にクジ引きで決めたチーム毎に観光です!

 

 

 

車で島を1周する観光チーム!

 

夜も美味しいご飯を食べたようですね!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

海辺でのんびり、夜はバーベキューチーム!

 

昼は海でたくさん遊んで、夜は海辺でBBQ!最高ですね☆

 

 

 

edf
bdr

 

 

 

バギーでドライブ、美味しいもの食べようチーム!

 

昼間はバギーでドライブ!素敵な景色を見つつ、たくさん美味しいものを食べたようですね♪

 

 

 

 

 

 

各チーム満喫したようです(^^)/

 

 

残り2日も楽しみましょう☆