株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2018.05.27

2018年社員旅行~後半~inグアム!その①

Tag

 

今年もやってまいりました、社員旅行!!

 

 

スケジュールの都合もあり、5月21~24日、27~30日の2班に分かれての3泊4日のグアム旅行です(^^)/

 

 

前半組のハプニングもあり、慎重になる後半組!

 

 

私は、後発チームで27日からです♪

 

後発チームは総勢19人♪

 

どんな楽しい旅が待っているのでしょうか(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、朝早かったのですが、無事に成田空港で集合しました。

 

 

 

間違って羽田空港に行く人がいないかなんて心配していましたが・・・問題なく集合!!

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、集合写真をパシャっと。

 

 

後半組は集合写真をたくさん撮ろうという目標を掲げました。

 

 

 

 

 

 

 

どれくらい日焼けをして、真っ黒になった状態で帰国するのでしょうか!楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、社員旅行としては、4年ぶりの海外旅行です。

 

 

 

今回初めての海外という方もいて、皆さんワクワクが止まらないようでした。

 

 

 

 

 

搭乗直前までウキウキです!

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきは、その②へ!

 

グアム編です(^^)/