株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2019.11.01

秋採用実施中です!

Tag



弊社では秋採用を実施しています!



今回募集する新卒メンバーにお任せしたいのは、内装・外装リニューアル工事や新築工事現場での施工管理業務が中心となります。


現場の指揮とそれに付帯する業務を担当し、工事がスムーズに進行するようサポートする役目です。

作業指示を出したり、現場を巡回して職人たちが円滑に業務ができているかチェックすることも大切な業務です。

1日の終わりには、翌日の現場の手配確認の連絡を入れたり、各部署のメンバーを集めて打ち合わせに参加することもあります。


仕事の進め方や専門知識は入社後じっくり指導していきます。

なによりもコミュニケーションが大切となる職務ですので、周りと協力して仕事を進められる方を歓迎します!







今回のブログでは、就職活動中の皆さんに株式会社CROSSを知ってもらうために質問にお答えします!!





Q1.株式会社CROSSの総合職はどのような仕事なの?


技術系総合職は主に現場管理業務、事務系総合職は本社での事務業務となります。

本人の希望や適性により技術系→事務系、事務系→技術系に異動することもあります。

工事を請け負う会社ですが、社員が実際に作業をすることはほとんどありません。




Q2.主な取引先って?


大成建設様、鹿島建設様、ヒューリックビルド様など、いわゆるゼネコンのお客様がメインとなります。

最近では官公庁案件の工事も増加しています。




Q3.仕事をするうえで資格は必要なの?


必要ありません!

入社して経験を積み、建築施工管理技士等の資格を取得することで、より大きな工事に挑戦することができます。

資格手当も付くため、若手社員は毎年チャレンジしていますよ☆

当社では資格取得するための講習制度もご用意しています。




Q4.従業員数や男女比はどのくらい?


76名です。

男女比は8:2となります。

※平成30年12月現在







質問はこのあたりで♪

続きは次回のブログでお伝えしたいと思います(^^)/



また弊社では説明会も実施しています!

説明会ではより詳細なお話しもしますので、気軽にご参加ください☆

平日夜、土曜日等、個別開催も受け付けています♪



【会社説明会申込先】

https://job.rikunabi.com/2020/company/r280900019/seminar/C001/?isc=ps343

お問い合わせ・お見積りはこちらより

お問い合わせフォームはこちら

お急ぎの方はお電話ください【受付時間:平日9時~17時(土日祝除く)】

03-5829-6415