株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2024.01.30

2024年1月度 安全衛生管理徹底大会・新年会

Tag

こんにちは!Kです。



1月末から2月上旬にかけて、1年のうちで最も寒さが厳しい大寒です。



乾燥しやすい時期であり、風邪を引きやすい環境になります。

意識的に加湿して身体を温めるようにして、健康にお過ごしください。







先日1月25日(木)に弊社の安全衛生管理徹底大会と新年会を開催しました。



安全衛生管理徹底大会では、合計52社の協力業者様にご出席いただきました。



冒頭 能登半島地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに

追悼の意を表し、黙とうを捧げました。











安全表彰では、昨年1年間で安全の重要性を深く認識し、

災害防止に不断の努力を払われた協力会社様を表彰いたしました。









コロナウイルスの影響により、近年開催を見送っていた新年会ですが、今年は4年ぶりに開催し

合計38社の協力業者様にご参加いただきました。













久しぶりに顔を合わせる業者様や、初めてご出席いただいた方も多く

とても良い時間を設けることができたと感じています。







ご都合によりご参加いただけなかった協力業者様にも、

弊社の方針等をご理解いただくため、資料を郵送させていただきます。



「労働災害ゼロ、物損事故ゼロ」を目指して、

協力業者の皆様と共に 安全活動に邁進してまいります。



前の記事 1年の始まり
後の記事 災害防止協議会