株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2024.05.24

2024年度 社員旅行

Tag

こんにちは!Kです。



先日、2泊3日で社員旅行へ行ってきました!



行先は、昨年末全社員にアンケートを実施し、最も投票数が多かった『沖縄』です。

前半組と後半組の2班に分かれて社員旅行へ行ってきました。





1日目は全体行動となります。



那覇空港到着後、全員で昼食を取ったのちに沖縄の自然や歴史、文化をコンセプトにした沖縄県最大級の規模を誇るテーマパーク『おきなわワールド』を大満喫しました!











1日目の夕食はホテル内のレストランでバーベキューです(^^)







2日目は、希望のアクティビティごとに班行動です♪



アクティビティは全5種類!「マリンアクティビティ」「海釣り」「自然満喫」「沖縄観光」「ゴルフ」

班ごとに計画を立て、当日を迎えました。







3日目は、3~4名での班行動でした。

第一牧志公設市場や糸満お魚センターにて海産物を堪能するチーム、国際通りでお土産探しをするチーム、伊計島方面の海に赴くチームなど、それぞれ思い思いに3日目を過ごしていました。







そして、社員から寄せられた写真を一部公開(^^)!!!!







社員同士親睦を深めることができ、業務中とは異なる、意外な一面を見ることができました。



比較的天候にも恵まれて、非常に楽しい社員旅行になりました。







そして、社員旅行中に撮影された写真による、フォトコンテストが実施されます!



6月開催予定の社内バーベキュー大会にて、参加者の投票により優勝作品が決定します。



どんな写真が披露されるか、とても楽しみです。





もしかしたら掲載した写真の中に、優勝作品があるかもしれません…!







幹事の皆さん、社員の皆さん、本当にお疲れ様でした!