株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2019.07.22

2019年社員旅行in金沢!その⑥

Tag

学生時代みたいに、がっぱになってやってることないかもな~


がっぱ?カッパの間違い?ではありません!


がっぱです。


『がっぱになる』とは、『必死になる』『一生懸命になる』という意味の石川弁です。


学生の皆さんはもう夏休みですね。

夏休みって何をする人が多いのでしょうか?


私の学生時代の夏休みは、毎日外で部活をしていました。

真っ黒に日焼けしながら、がっぱになって走っていたな~と昔を思い出したブログ担当Kです。



今回のブログでは、宴会の様子をお伝えしたいと思います☆




6. 和泉温泉 加賀屋 宴会編 



1日目のラストを飾るのは宴会です!





広い宴会会場を貸し切らせていただきました(^^)/





まずは佐野社長より一言いただき・・・





溝部課長の挨拶をいただき、乾杯~🍺♪





全員で乾杯~🍻

宴会の始まりです♪





さすが、加賀屋さんです。料理もお酒も美味しい!!





美味しくいただくことができました!!





お酒も入り、楽しんでるようですね~😁





社員旅行初参加の社員から、感想を一言貰ったり・・・





社員旅行2回目の先輩からお話しを貰ったり・・・

盛り上がったところでカラオケ大会です!





写真が多くなってしまうので3枚だけ掲載したいと思います😎


大盛り上がりの宴会でした😉





最後に全員で集合写真です😆


1日お疲れ様でした☆


続きは、その⑦へ!

2日目はチーム別自由行動編です(^^)/