株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2019.05.19

2019年度 社内BBQ

Tag

こんにちは!

ブログ担当のKです!




最近は暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?




本日のブログは株式会社CROSSの一大イベント、BBQ大会の様子をお伝えします!!




CROSSでは毎年幹事を決め、社員の家族への感謝の気持ちを込めまして、毎年春にBBQを開催しています!!




BBQは今年で10回目。社内行事としてもう恒例行事ですね。


今回の会場は初の開催場所『豊洲ぐるり公園』です(^^)/


天気も良く、絶好のBBQ日和♪


テントもあったので、日焼け対策もバッチリです☀





BBQ会場の反対側にある東京港晴海埠頭では、 東京消防庁が 『令和元年 水の消防ページェント』を開催していました。

イベントである放水演技、消防演技、一斉放水(カラー放水)を見ることも出来ました。


初めて見る方が多かったみたいですね!

皆さん見入っていましたね~(^^)/




今回のBBQは・・・



何ヶ月も前から会場探し、前日の買出し、当日の準備、皆さんのことを考えてくれていた 幹事の皆さん。


チームワークの良さを活かしながら、どんどん準備を進めていきます♪




集合時間になり、まずは社長からの開会の挨拶・・・





そして乾杯です!(^^)/



乾杯~♪暑いし、ビールが美味しそうですね♪





お肉も焼き始めて、BBQスタートです(^^♪





たくさん食べて、飲んだり♪




社員同士の懇親も深めたり♪

仕事上では緊張したり気を張ることも多いですが、この日はリラックスモードで楽しんでくれました。




率先して、焼き台を担当してくれた社員の皆さん!

ありがとうございますm(__)m



同じような服装をしている社員が5・6人いたり(?_?)

社員同士、仲の良さが伝わります♪




ご飯が終わったら、子供たちとバレーボールや、サッカーの時間です!

公園なので遊ぶところはたくさん。社員も全力で一緒に遊びます!!




食べ物はカレー、お肉、ローストビーフ、焼きそば、メロン、ワッフル

たくさん用意されていました☆




また今年のBBQでは、子供向けのイベントでワッフル・かき氷つくりの特設会場も設置!

大好評で終了することができました☆



今回中心となってBBQ大会を取り仕切ってくれた幹事の皆さん、

準備に協力してくれた社員の皆さん、ありがとうございました!




BBQは毎年やっていますが、初参加の社員やご家族、小さなお子さんもいました。


子供たちが、お父さんお母さんの勤めている会社「CROSS」を誇りに思えるような会社にしていきたいですね。




美味しいお肉を食べて、遊んで・・・

共に頑張ったメンバーと、一旦業務を忘れて楽しい BBQ大会はあっという間です。



来年もBBQができるように、引き続き、日々の業務に全力で向かっていきたいと思います!