株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2018.05.30

2018年社員旅行~後半~inグアム!その④

Tag

 

最終日。帰国する日ですね。

 

早かった、3泊4日・・・

 

皆さん、最終日はどのように過ごしていたのでしょうか\(^o^)/??

 

 

1日の始まりと言えば・・・朝ごはんからですよね??

 

グアムの朝ごはん?

 

何が有名なんでしょう?

 

 

ブログ担当Kは、これが食べたかったです。

 

これなんです!!

 


 

The 海外!の朝ごはん!!

 

パンケーキです♡

 

1人では食べきれない。そう思っていましたが、、、

 

男性社員の皆さんと行って、シェアしながらいろいろ食べることが出来ました(^^)

 

本当に嬉しかったです♪

 

 

 

 

さてさて、他の人達は何を食べたのかな~?と思いきや・・・

 

 

 

 

 

パンケーキ♡ 食べてました!

 

グアムの朝ごはんは、パンケーキなんでしょうか(^^)/?

 

まさか他のグループもパンケーキを食べているなんて…

 

そして、こちらのグループは1人1品食べているようですね。

 

かなり量が多いと思いますが・・・完食できたのでしょうか(>_<)??

 

 

※後から聞いた話によると、食べきらなかったそうです(笑)

 

 

 

 

朝食後は、フリータイムです!

 

 

ギリギリまでビーチでゴロゴロする人

 

お土産慌てて購入する人

 

カフェでのんびりする人

 

 

ブログ担当Kは最後まで、プールサイドでのんびりしていました☆

 

日差しが強いですが、気持ちよかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の4日間でした。

 

最後の最後まで旅行を楽しみ、無事解散。

 

2班に分かれての旅行は少し寂しかったですが、濃縮された4日間でした。

 

社員同士でこんな楽しい時間を過ごせるのも、CROSSだからこそ。

 

 

来年も社員旅行が開催できるように、日々の業務を頑張りたいと思います!!