株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2019.09.25

第6回ボウリング大会 ~その2~

Tag



今回のブログではボウリング大会の様子をお伝えしたいと思います☆



どんな言葉で伝えよう?


どうすれば雰囲気が分かるかな?


いろいろ考えていたのですが、写真をたくさん掲載して様子をお伝えしたいと思います(^^)/



撮影された写真を見返していたんですけど、本当に良い写真ばかりなんです!





普段の仕事では見ることができないリラックスした表情でプレーしています 。


ストライクやスペアがでると拍手喝采で大いに盛り上がっていました✨





ボールに回転をかけてストライクを連発する社員。


だんだんと疲労が出てきて2ゲーム目はスコアを落とす社員。


それぞれの特徴が出ていて見ていると楽しかったです(^^)/





喜んだり、悔しがったり、皆さん凄く楽しそうですね(^^)/





ボウリングが得意な人から、苦手な人まで経験値は様々ですが、皆思い思いにゲームを楽しんでいました♪


ボウリング大会は、普段なかなか会えない社員同士もコミュニケーションが取れる良い社内イベントですね☺



2ゲームを無事に終了しまして結果待ちです👍


気になる結果は、その3でお伝えします!!!!