株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2019.09.18

第6回ボウリング大会 ~その1~

Tag

2019年9月18日(水)CROSS第5回ボウリング大会が開催されました!

in 東京ドームボウリングセンター





6回目のボウリング大会となっては気合も入っています!


事前に練習されている方もいたりで、スポーツの秋に相応しい社内イベントです✨



約2ヶ月前に予約をするため、幹事の皆さんは電話を必死に掛けていた姿を思い出しました。


電話はなかなか繋がらない、希望日は抑えられないなどアクシデントはありましたが・・・


幹事の皆さんのお陰で、大変盛り上がりのあるボウリング大会となりました♪



今年も事前にチーム分けを行い、チーム戦での試合です!


ではチームの紹介です!!





実はこのチーム分け、、、

例年の成績から平均値を算出し、平均スコアが均一になるように上手くチーム分けを行っているんです。

初参加の方は未知数のため、勝敗を握っている部分がありますね!!



試合中の風景は、~その2~に掲載したいと思います😊