株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2018.10.08

第10回春秋会 ~2日目~

Tag

 

 

 

1日目が無事に終わり、本日は2日目です!!

 

 

10月8日は、第10回春秋会本番です\(^o^)/

 

 

 

 

 

まさかのです。まさかのでした。まさかの天気です。

 

なんと霧が凄いんです!!!!

 

先が全く見えない、写真を見ても分かるくらいですね(>_<)

 

スタートまでに天気良くなるといいと話しながらも、2日目も始まりました。

 

 

 

 

 

幹事兼カメラマンの川口さん。

 

集合写真に写っていない為、個人でのショット載せちゃいます(^^)/

 

 

 

 

 

 

第1ホールに移動しますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり霧でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

霧なくならないね~。なんて話しながらの、第1組目のスタートです。

 

 

 

さて、第2組目の番になりますと・・・

 

天気が・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

 

霧がない?

 

徐々にコースを周っていくと

 

 

 

 

完全に晴れましたね^^

 

 

 

 

『 晴れたぞ~! 』 と小林課長。

 

この調子でラストまで頑張りましょう!!