株式会社CROSS

Categoryブログ

投稿日2018.12.26

2018年度忘年会を開催しました!

Tag

 

こんにちは! ブログ担当のKです。

 

 

あと5日寝ればお正月。

 

今年の営業日も、あと2日となってしまいました。

 

気付いたら年末になり、もう2018年も終わろうとしていますね。

 

 

さて、そんな平成最後の12月26日(水)は、株式会社CROSSの2018年度忘年会でした☆

 

今回のブログでは、忘年会の様子を紹介します。

 

 

今年の忘年会の会場は、2014年と同じ会場を利用させていただきました。

 

ホテルグランドヒル市ヶ谷 を利用させていただきました。

 

年末で忙しいなか、ホテルの方や、幹事の皆さんで頑張っていました!

ありがとうございます☺

 

 

今年は平成最後の忘年会をコンセプトにトランプを用いながら、立食形式の忘年会をさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく会話をしながら、美味しいお酒や食事が進みますね!!

 

 

 

そしてこの番組。覚えている方はいるでしょうか?

 

 

平成を代表する、クイズ番組「マジカル頭脳パワー」をご存知でしょうか。

 

1990年から約9年程、日本テレビで放送されていた クイズ番組・ゲームバラエティ番組です。

 

 

今回の忘年会では、そのマジカル頭脳パワーのクイズをイベントとして開催しました。

 

番組を知らない社員、生まれていなかった社員もいましたが、チーム戦で色々なクイズを行い盛り上がったようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝チームの皆さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  

 

 

 

 
景品は…実用的な物、昭和懐かしき物、ご家族が喜びそうなもの♪

いかがでしたか??

 

 

他にも景品はあり、今年は大盛り上がりでしたでしょうか?(^^)/

 

☆安全賞☆

 

 

☆3等賞☆

 

 

☆2等賞☆

 

 

☆1等賞☆ なんとペアの国内温泉旅行券!!羨ましいですね!!

 

 

 

幹事の皆さんもお疲れ様でした!!

 

 

大きな行事のたびに毎回撮影している集合写真ですが、

年を重ねるごとに会社が大きくなってきているのを感じました。

 

来年はさらなる飛躍の年にできるよう、社員一同頑張って参りますので、
今後とも株式会社CROSSを宜しくお願いいたします。

 

来年もブログの更新を続けていきますので、みなさん是非読んでくださいね。